2017年7月25日(火)〜7月31日(月)の期間で、
JR名古屋高島屋でリサ・ラーソンPOP-UP SHOP(仮)がオープンします。
そこで、会期中の販売STAFFとして働いて下さる方を募集いたします。

求人内容:販売STAFF募集 リサ・ラーソンPOP-UP SHOP(仮) JR名古屋高島屋

接客販売にかかわる全て(会場設営、在庫管理、販売、接客等)を行っていただきます。
Lisa Larsonのかわいい商品に囲まれて働いてみませんか?

募集要項
◎募集内容:
【JR名古屋高島屋 10階催会場「雑貨で楽しむ世界旅行」(仮)
併設・リサ・ラーソンPOP-UP SHOP(仮)

◎接客販売にかかわる全て(会場設営、在庫管理、販売、接客等)を
行っていただきます。

◎勤務詳細:
 【JR名古屋高島屋 10階催会場】
  7月25日(火)~7月31日(月)
    9:30 〜 20:30の間
  ※期間中、フルで出勤出来る方優遇させて頂きます。
  ※シフト制

◎給与:時給1000円
 ※交通費往復600円まで支給致します。

◎応募資格:
 リサ・ラーソンが好きな方
 北欧雑貨などに興味がある方
 販売、接客経験がある方優遇致します。

◎面接日について
 面接可能な場合は面接可能な日程をフォームからご記入ください。
 ※名古屋在住の方の場合は、スカイプ面接をさせて頂きます。

応募期限:
予定採用者人数に達した時点で打ち切らせていただきます。


応募方法:
下記のフォームからご応募ください。選考の結果、1週間以内に面接日をお知らせいたします。
10日以上経過してこちらから連絡がない場合は不採用とお考えください。
(この段階では個々に通知はお送りさせていただきません)



【ご注意】


メールアドレスのご記入ミスにより返信できない場合が多々ありますので、
メールアドレスは正しく、半角英数字でご記入下さい。

何らかの原因で下記フォームで送信できない場合のみメール(info@tonkachi.co.jp)まで
下記の必要事項を明記し送信してください。



【短期イベントスタッフ】採用情報について

入力例:123-4567

(半角英数記号のみ)

入力例:0312345678

※面接可能な日時をお書きください。例:2015年1月1日(木)13時〜※遠方の場合はスカイプ面接になる場合もございます。

※イベント開催中の出勤可能日をご記入ください。